ジャマイカ マジック

大好きな音楽とか 山登りとか、、、

西山さん ありがとう。。。

もともと運動オンチなのはわかっていますし、今更ゴルフなんて、、、
でもサラリーマンなんで、、、やりたくないけど仕方なし。
山登りの接待なんてありませんしね。
ゴルフくらいやらないとっという訳で、44歳、清水の舞台から飛び降りるつもりで挑戦です‼️
でも、、、
これまで中途半端に色々スポーツはやりましが、ゴルフって全然うまくならないし、腹立つし、イライラするし、まぁー面白くないんです。
女の子もおばちゃんも、ボクよりお腹の出た酔ったようなおじさんでも、おじいちゃんでも出来るんだから自分に出来ない訳がない!
なんで⁈なぜ?なんで当たらないの!ドライバー。



2016.10.10
豊田ロイヤルクラウン 快晴。
屈辱のブービー賞。ギブアップ1ホールあり。
グロス131。



帰りの車で西山さんの音楽に慰められました。
あー忘れたい。あー山行きたい。
スターアイズ行きたかったぁ。






https://youtu.be/xxAn4B4tffc






https://youtu.be/SJ7GWRi_jBI